イベントバナー

 

🐬•*¨*•.¸¸☆*・゚🌟•*¨*•.¸¸☆*・🩵


私のブログを見に来てくれて
ありがとうございます⭐️


‎🤍私の自己紹介‎🤍

24歳令和ベビーの母👶🏻

ビックなボーイがいてます🍀


生後2ヶ月の息子っち絶賛子育て中😆✨

 


いいねやフォロー
ありがとうございます🫶🏻
とても励みになってます❤️‍🔥🌈

🐬•*¨*•.¸¸☆*・゚🌟•*¨*•.¸¸☆*・🩵




今日は曇りですね〜☁️




母さんに家に来てもらって息子っちを
見てもらってる間に
私は今知らずを抜くために
医者に向かっております😆
(11時頃のお話笑笑)







最近は日焼け対策をより強化してて
今日アームカバーするの忘れちゃった!






今、楽天市場でお買い物マラソンしてるから
色々見てるんだけど

こういうくすみカラーかわちい🫶🏻





今年も暑くなりそうだから
日焼け対策やったりましょう🤟🏻






本題






   

    洗濯物たたんでたのね。昨日。

              私えらい〜︎ラブラブラブラブ笑笑



    そしたらさ、クローゼットのとこに

    旦那さんの脇の臭い対策のスティックのやつよ


   そやつが私の足の甲に落ちたのガーンガーンガーンガーン

   


    


犯人笑











                  

      マジでさ!!

      こやつ、意外と強いんよねえーえー


                ちょーイラッときたよね笑



    



      私の左足の甲がぁぁぁぁあああ爆笑爆笑爆笑















      っま!そのうち治るでしょうスター


       


      最後まで見てくれて

      ありがとうございました〜ラブラブ



      また見に来てね〜立ち上がるチューリップ

     


 



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)