Gratitude for the meeting | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

今日は10年来の友達のピーターがライブに来てくれました。

 

学生時代からの友達でイギリスから日本に遊びに来ててさ。

 

まだ英語もなんもわからない俺が話してるのを一生懸命聞いてくれて、授業のわかんない事も教えてくれて。

 

イギリスで初めて仲良くなった友達なんだ。そして一番の友達。

{7827360A-C39A-4DCB-9CBA-7AEDBBE24799}

 

居酒屋いる時にピーターの両親とテレビ電話して約10年振りに顔見たらお母さんもお父さんも全然変わってなくて。

 

すげー嬉しそうに話しかけてくれて。

 

なんか泣きそうになっちゃって。

 

「まだ俺の事覚えててくれてるんだ」とか二人が元気そうな顔見れて感動しちゃって。

 

この絆は全部ギター1本から繋がってるんだ。

 

きっと俺の「赤い糸」は全部ギターから繋がっていてメンバー、Chantyを応援してくれるみんな、仲間達、そしてその糸は海を越えてピーターとか家族にも繋がっている。

 

 

ギターを続けていたからこそ沢山の赤い糸が繋がっていてこれからもこの糸が途切れないように守っていきたいって改めて思った夜。

 

 

4月1日、2日のワンマンも絶対来て欲しい。

 

この2日間みんなと出会える事に感謝して一つ一つ「音」を届けるから。

 

誰も置いてかないから絶対ついて来いよ!