関東サーキット | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

関東サーキット全公演無事終了しました。

 

全公演メンバーそれぞれの描いたストーリーがありその描いた道筋をメンバーが全力でサポートした関東サーキット。

 

来てくれたみんながそれぞれのフェイバリットを見つけてくれたら嬉しいな。

 

この関東サーキットでDOFのファンのみんなの熱量、そしてThe Benjaminのバーバラさん達の全力でライブを楽しもうとする姿勢が素晴らしいなと思いました。

 

2バンドのファンと一緒にChantyのファンのみんながライブを楽しんでいる。

なるほど、良いイベントとはこういう事だなと思った。

 

戦うのではなく楽しむ。

 

「ここのバンドが一番カッコよかった!」と言えるイベントではなく「全バンド楽しかった!」と言えるイベント。とても大事だと思います。

 

稲毛K'S DREAMは人生初めてライブをした場所で高校の頃なんどもライブをした思い入れのある場所です。

 

そこにイベントで仲間達と一緒にまた戻ってこれた事もすげー嬉しかった。

K'Sは自慢のハコだからさ。みんなに来てほしかったんだよね。

 

だからバンドが入りして「おーすげー!」とか言ってくれて嬉しかった。

 

実家に帰って両親が「前にReNYのワンマン観た時よりもカッコよくなってた」と言ってくれたんだ。

 

素敵な光景を両親にも見せてあげる事が出来た、これはみんなのおかげ。

 

二人とも感動してたよ、「赤い糸」の時みんな歌ってくれてありがと。