ツアー後半戦おすすめBGM | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

ワンマンツアーも後半戦!

車内のBGMはツアーにとっても重要!


Chantyで今アツい90~2000年代ヴィジュアル系アルバムをご紹介。


まずこちら



Dir en grey MACABRE

俺が一番好きなアルバム。audreyという曲が一番好き。このカッティングが最高なんです。

拓ちゃんはGAUZEが一番好きらしいです。好みってわかれるよねー


続いてメンバーみんなのテンションが上がるこちら



Janne Da Arc Z-HARD

Dry?はなぜかメンバーみんな歌えるくらい好き。ジャンヌが流れると車内でも楽屋でもメンバーみんなが一つになります。すげーなJanne Da Arc!!

続いて拓ちゃんごり押し



Laputa 翔~カケラ~裸

俺はあんまし詳しくないLaputa。Breathという曲だけは知っていて流れた時「この曲だ!」って感動しました。
ちなみに拓ちゃんにLaputaの話すると1質問すると5返ってきます。

ラスト



Raphael 不滅華

不滅華のコード進行は今でも俺のお手本にもなってます。
華月さんに憧れて高校の頃ピアスを13個くらい空けました。


ツアーの移動はみんなにとっても退屈な時間。

ぜひメンバーのおすすめBGMを一緒に聞いてワンマンツアー後半も一緒に楽しもー!!