今年中に行きたい所 | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

最近行ってみたい所が沢山あって時間が足りない。


一番の理由は勇気が足りないのかなあ。


まずミュージカルに行ってみたい!

出来れば音楽と密接な内容がいいな。

イメージとしては話の中で急に歌いだして「また歌が始まったー!着いていけない、、」

と思いそうだけどちゃんと会場に行って見たら迫力とかに圧倒されそう!

やっぱり生の音楽は迫力が違うと思うんだ。

宝塚とかきっと圧倒されそう。

衣装とか照明とか。


次はお笑い芸人の生ライブ。

テレビで見るより臨場感もあって笑いの力を体験してみたいな。

テレビでネタを見るより目の前でやってる方が空気感とか、間の取り方とか。

本当はもっと面白いと思うんだ。


結構みんな行った事あるらしくオススメ沢山教えてもらったから行ってみたいな。

小さい劇場沢山あるしね。



あとエジプト展!

エジプトとかファラオとかピラミッドとか大好きなんだ。


やっぱり謎っていいよね!

神秘っていいよね!



まだやってるかな?


影響されやすい性格だから次の衣装は「宝塚で!」とか曲調は「エジプト!」
とか言ってるかもしれないけど。


次のライブはお笑いやります!