意気込み | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

打ち合わせで2周年のセットリストとか決めてきた。


前回のReNYとは違ったワンマンになるよ。

Chantyのバンド力が問われるライブ。


普通のワンマンじゃない、記念ライブだからって優しいだけじゃない。


9/16というChantyにとって特別な日。


今のChantyを余す所なく見てもらうライブ。


2年間で培ってきたメンバーの演奏、パフォーマンス、そしてバンド力が試される日だと思う。



初めてChantyを見る人にも絶対に伝わるライブになるよ!

9/16が初めての人が3周年、4周年、また見たくなるようなライブになると思うから。

Chantyはもっともっと成長できるバンドだから。安心して着いてきてほしい。



今セットリストを見て想像してるだけでワクワクする。


成人くんは2年前とは比べものにならないくらい上手くなったし、精神的にも大人になりました。

拓ちゃんはステージングに磨きがかかっていつの間にかバンドの頼れる存在になりました。

shia.くんは控えめな所があったけど孤高の存在を確立していきました。

芥くんはこの2年で唯一無二の存在になりました、芥くんが歌わないとChantyではなくってしまう。本当にそう思う。

この2年で一番仲良くなって一番俺を理解してくれている。芥くんが居なかったら俺は潰れてたかもしれない。


みんなの成長に追いつけていかなきゃ。
あと2週間とちょっと。

まだ時間はある。俺は俺なりに、みんなに自分の成長を発表します。

みんなに助けられてばかりの2年間だったから。

だからメンバーに、来てくれるファンのみんなにギターで恩返しします。


9/16沢山の笑顔で埋め尽くすんだ!