Jazz Bar千歳 | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

唐突ですがウチの実家はジャズバーをやっています。

その実家のお店が11月に家の1階に移転するそうです。


全然知らなかったんだけど!!!


1階を改装してバーにするそうだけど、お庭とかきつねの神様の神棚(商売繁盛の神様らしい)とかどうなるんだろう?とか勝手に庭に埋めたタイムカプセルとかどうなってんだろう?と期待と不安でいっぱいです。


何より実家が思い出と変わってしまうのが寂しいな。


改装する前に見納めしておかないと!


完成したらみんなにも報告します。前のお店よりも広くなるらいしからね!



1階をぶち抜くらしいので俺の部屋もまるっと改装するとの事。


部屋を改装するって事は荷物とかタンスとか全部出したりするのか。


両親が俺の部屋の荷物を全部出すって事に一つ大きな問題が頭をよぎります。



そう「エロ本問題」




高校生の頃の残骸。


男子学生ならみんなタンスの奥の方にしまってあるアレ。


高校卒業してすぐ家を出てしまったので証拠隠滅をしないまま10数年。

タンスなんか何年も開けてないからなあ、まだ同じ場所にあるのかすら不安。


別にもう大人なので親に見つかった所で何も問題ないけどお母さんが処理をしたと思うとお店のリニューアルオープンを素直に喜べません。


男の子っていつだって大変。

近々実家に帰ってエロ本を地元のエロ本ロード(大体エロ本が落ちてる砂利道)に返しにいかないと!!!


お母さんがパンドラの匣を開ける前にケリをつけに行きます。


なのでレコーディング終わったら近々千葉に帰ります。


そういえばこの間、お父さんがこのBlog読んでると言ってたのでお父さん、出来たら代わりに捨てておいてください。