自家製ツアー後半戦 | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

自家製ツアー後半戦。

色んな気持ちを胸に挑んだツアー後半戦。

Chantyにとって、とても大切な事を見つけたツアーだった。


名古屋。

前回の高崎のモヤモヤした気持ちがあったから不安と期待が入り混じってた。



この日レイヴさんからホイッスルをもらったんだけど「もしかして飛び入りしていいのかなあとか」思いながら袖でホイッスルを加えてスタンバッてた。。

勇気が出なかったので明日飛び入りしようと心に誓いました。

今月号のヤングギター8月号の表紙。

レイヴnisaくんと。

{90AA182C-3410-432E-BFAE-662FAC0E3545:01}



本番前にすごい緊張していたので成人くんに気持ちほぐしてもらった。

{0FD2A493-923F-4F69-A806-B58E8C83E505:01}



うん、気持ちはわかった。ありがとう。


フライトですっと気持ちが楽になっていくような気がした。

あの日の会場の雰囲気と曲がぴったりあっていたのかな。


「Chantyってどんなバンド?」って言われたらこんなバンドです。と胸を張って言えるようなライブだった!

ありがとう名古屋。

12月4日に同じ会場でワンマンをやります。

最高の景色を絶対ここで見たい!待っててね。


大阪。

前日レイヴさんのライブに乱入出来なかったから改めてnisaくんに交渉したら「全然いいっすよ!」と快く了解してくれたので。

じゃじゃん!

出ちゃった。

{E4904C68-0037-47BD-9F71-46903A01BEC9:01}



ホイッスルの練習しておけばよかった、、、、


終わった後CLØWDさんに「乱入とか全然しますよ笑」と軽く話していたら是非!!と言ってもらえたので、出ちゃった。

ここまで来たら全バンドと思ってLOUDGRAPEさんにも交渉。快く了解を頂いたので出ちゃった。

澪毅くんがピコピコハンマー持っていたので「全力で殴っていいよ!むしろ殴って!全力で!」
とお願いしたら予想をはるかに超える全力で来てくれました。

ついでにかんちょーのおまけまでしてくれたので。

ありがとう澪毅くん。

ユ≠キさんとshia.くんの使っているアンプが同じで前から話を聞いてみたかったので使い方を詳しく教えてもらったり。

LOUDGRAPEさんと沢山交流もてた大阪。

もちろんゼノンさんにも交渉。

乱入前に獅子くんと打ち合わせをしてお立ち台に立たせて貰いました。

ゼノンのライブは激しい、、、身をもって体験できました。


肝心のChanty本編は。

奏色で思った事が、Cで確信に変わった!

思いが届いているんだって。

大阪のCで心が揺さぶられました。今みんなと繋がってるんだ。


悩んでいた事が一つ一つ解消されていく。くよくよしててごめんね。


そしてMCでもいったけど12月5日の大阪Shinsaibashi paradigm公演がソールドアウトしましたー!!

うわー!嬉しい♪♪

これもみんなのおかげです、改めてありがとう。


今回の大阪公演、自信を持って言えるのはあの会場にいた中で俺が一番イベント楽しませてもらった。

全バンド乱入させて貰ってどのバンドのファンの方々も暖かく迎え入れてくれて。

主催だから楽しませなきゃいけないはずなんだけど、大阪のみんな本当にありがとう!!

めっちゃ楽しかったです、大阪。



広島。

shia.くんの広島という事で彼をフューチャーする日でもあります。

横断幕もスペース残少!!

{BF608194-35C0-4375-9F42-27A2BCDBF442:01}

去年はこの半分くらいの大きさだったからなあ。

なんか感慨深い。

セットリストも勿論shia.考案セトリ。

ALIVEは彼が初めてChantyに持ってきた曲でもありバンドにとっても彼にとっても大切な曲。


SE→フィードバック→ALIVEの流れは場面がハッと変わるようなイメージだったんだけど伝わったかな?


個人的な達成感、バンドのとしての達成感はズレがある。

それは当たり前の事だと思う。

もし自分が今日のライブは良くなかったと思ってもバンドとして良いライブを出来ていたんだったらそれはメンバーが引っ張ってくれたからなんだろうな。

だったらその分も巻き返してやる!くらいの強い気持ちをもってなきゃいけない。


小さなミスは自分の責任。

それよりも大切な事は目の前にいるファンのみんなを楽しませる事。


千歳さんが楽しんでいる姿が楽しいです。と最近メッセージを頂きます。

Chantyのライブは楽しい。だって自分たちがこんなにカッコイイ楽曲を演奏しているんだから。

まず俺たちが楽しむ事、その楽しさをみんなに届けるんだ。


教えてくれたのはみんなだよ。

ありがとう。




残すはツアーファイナル!!


夏祭りと銘打ってあるからには期待しててちょうだい。


どのお祭りよりも楽しいお祭りにするからさ!!

8月15日O-WEST待っててね。