ツアー準備 | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

どんな物でも名前を書くようにしました。

ケーブルからカポから身の回りの機材すべて。


無くさない様にするためなんだけど、名前を書く事によってやっと所有者になれる気がする。

君は僕の物ですよ。

{126B748B-5AAC-486B-9D4A-D306FB956778:01}


特にツアー先とか。

忘れ物したら大変ですから。


どんな小さな物でも名前を書いて愛着を持って使ってあげる事。

これだけ沢山ツアーをやっているとたまに扱いも荒くなってしまう事があるから。


たったケーブル一本だけどそのケーブルがないと僕はギターをアンプに繋いで鳴らせない。


そう思うとどんな小さな物でも感謝しなくちゃいけない。


みんなも遠征に行く時はちゃんと名前書いた方がいいよ。


身の回りの物とかにもっと愛着が持てるから。


今週末から主催ツアーだから遠征組のみんなはそろそろ準備始めなきゃね。


地方のみんなは今から音源聞いて肩慣らしをしておいてね。


久しぶりだからって遠慮なんてしないからな。



Chanty自家製シリーズツアー


2015/07/24(Fri) 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE

2015/07/25(Sat) 長野LIVE HOUSE J

2015/07/26(Sun) 高崎clubFLEEZ

2015/07/31(Fri) 名古屋ell.FITSALL

2015/08/01(Sat) 大阪RUIDO

2015/08/02(Sun) 広島ナミキジャンクション

2015/08/15(Sat) TSUTAYA O-WEST