4/20 | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

4/20という日は唯一主役になれる日。

沢山のお祝いの言葉を頂きました。


僕は不器用で言葉で何かを伝えるのがあんまり得意じゃありません。


来てくれたみんなに御返し出来る術は音楽しかないんだって思ったんだ。


だからこの日のために新曲を書きました。

下手くそな歌だけどみんなに届いたかな?


どんなに時間が過ぎても僕は変わらないよっていう気持ちを歌にしてみました。

歌いながらみんなが真剣な表情で写真撮っている絵はとっても新鮮でした♪


ライブ来れなかった人にも少しでもライブ感を味わって欲しかったからチャレンジしてみたんだ。


Chanty学園はルールをぶっ壊してこそChanty学園ですから。。


そして手作りワッペンだけどあれは一枚一枚違う言葉を書いてあって。

作ってて思ったんだけど僕にとっては何百枚かも知れないけど受け取る人にとっては大切な一枚なんだという気持ちで書きました。


手作り感満載だけど思いは沢山込めました。


本編は異例の立ち位置。


普段は絶対出来ない立ち位置だからとても新鮮でした。


センターってこんなに気持ち良いんだね。



{FD35E94F-22C5-4003-9184-2EB0A77BB35E:01}

ソロが気持ち良かったな♪

メンバーみんな馴れない立ち位置だけどバチっと決まりました!


ツアーの成果かな、グルーブはばっちり。

{AC491CB7-80BA-4D95-BD6A-021BF86D7374:01}




生徒会長のイメージでカーディガンをプロデューサースタイルにしてみました。

{4F96C25E-E369-4341-83FB-08FAEA6AB516:01}


お花と沢山の気持ち届いたよ!ありがとう。

{96C4D3DA-5E8D-478F-A225-169BAB4104F0:01}

{B0188A05-3ED5-4A57-98F3-7AED764A6D13:01}

{B2D6F5D0-0E23-4053-A454-5C7F907ED70D:01}


最後に沢山のワガママ聞いてくれたメンバーに。

こんなに不器用な僕をいつも理解してくれて手を差し伸べてくれてありがとう。

僕はいつまで経ってもギターリストでギターしか出来なくて。

みんなが助けてくれなかったら生誕祭も成功出来なかったよ。

みんなが居るから心が強くなれるんだ。


ありがとう。

{05DD811F-C360-4EA1-AA48-29BB10FF3BD1:01}


来てくれたファンのみんなへ。

僕がChantyのギターリストとして自信を持ってステージに立てるのはみんなが居てくれるから。

今日みんなの幸せそうな顔を見て改めて実感出来ました。


言葉は拙いから僕はこれからも音楽でみんなに感謝の気持ちを伝えて生きます。


これからもみんなの居場所をこのメンバーで守っていくよ。

僕とギターとこのメンバーについて来て。

誰も置いて行かないから。