春爛漫 | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba



今回のツアーでChantyは戦ってた。

バンド全員が負けたくないって思ってた。


誰に?


対バンの人全て。


誰よりも良いライブをしてやろうって。


初日の東京は初衣装で新曲を披露して自分達らしいライブが出来た。


この調子でいけるなって思ってた。


ツアーの中に潜む悪魔に絡め取られてた。

それ以降自分達らしいライブが出来なくて。


悔しくて悔しくて。


初めて見てくれる人に違う、Chantyはこんなもんじゃないんだって。


意気込むと空回りしてしまっていた。


岡山の帰り、無言で運転してた。


誰とも話したくなかったし、考えたかったから。

運転してる時って冷静に物事を考えられるから。


車の中でRadioheadのcreepを爆音で聴いてたの。


歌詞の中で
「僕にとって君は特別なんだ。」

「僕も特別になりたい」

来てくれる人にとって初めてでもそうじゃなくてもその1日は特別で僕もその1日を特別だったと言いたい。


だからいつも違うプレイをして見ようって。

ドラムのリズムをもっと身体で感じてその日感じるままにギターを弾こうって。


今日のChantyがいつもと違ってもそれもChantyで、もし今日好きになれなくても明日のChantyは好きになるかもしれない。


その日感じたライブの空気に乗ってギターを弾いてみたらぱーっと開けた気がした。

かっこいいギター弾いたなって自分で思えたんだ。


ただギターを弾くのが僕の役目ではない。

もっと音楽を届けたい。

Chantyっていう音楽を最高の形でみんなに伝えるのが僕の役目なんだ。


楽しいって思えるのは音楽が届いてその音楽でノレてるから楽しいって思えるだなあ。



このツアーでバンドとギターと音楽について向き合えた。


全箇所9箇所様々な会場で来てくれたみんなありがとう。

出演者の皆様沢山の刺激をくれてありがとうございます。


改めて春爛漫ツアーありがとうございました!!


主催ツアーも発表されて今年も怒涛の年になりそうだね♪





2015年4月29日(水) 2タイプ同時リリース
【初回限定盤】CD+DVD
MNPK-003 / 3,500円 (税別)
CD
01.犬小屋より愛をこめて
02.真相
03.おとなりさん
04.パセリ
05.ダイアリー
06.とある星空の下 (album ver)
07.フライト
08.ひどいかお2
09.赤い糸
10.にゃこのテーマ
[DVD]
犬小屋より愛をこめて (MUSIC CLIP)

【通常盤】CD ONLY
MNPK-004 / 3,000円 (税別)
CD
01.犬小屋より愛をこめて
02.真相
03.おとなりさん
04.パセリ
05.ダイアリー
06.monorium
07.とある星空の下 (album ver)
08.フライト
09.ひどいかお2
10.赤い糸

サウンドプロデュース:杉本善徳
発売元:まんぷくレコーズ
販売元:ダイキサウンド



◆Chanty初のワンマンツアー
「あら雨かしら? 相合傘の中へようこそワンマンツアー」
2015年5月17日(日) 池袋EDGE ~野中拓生誕祭~
前売 3,800円 / 当日 4,300

2015年5月22日(金) 広島ナミキジャンクション
前売 3,800円 / 当日 4,300円 (D代別)
OPEN / START 18:00 / 18:30

2015年5月24日(日) 福岡Queblick
前売 3,800円 / 当日 4,300円 (D代別)
OPEN / START 17:00 / 17:30

2015年5月30日(土) 札幌COLONY
前売 3,800円 / 当日 4,300円 (D代別)
OPEN / START 17:30 / 18:00

2015年5月31日(日) 札幌COLONY
前売 3,800円 / 当日 4,300円 (D代別)
OPEN / START 17:00 / 17:30

2015年6月05日(金) 長野LIVE HOUSE J
前売 3,800円 /当日 4,300円 (D代別)
OPEN / START 18:00 / 18:30

2015年6月06日(土) 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
前売 3,800円 / 当日 4,300円 (D代別)
OPEN / START 17:30 / 18:00

2015年6月07日(日) 仙台HooK
前売 3,800円 / 当日 4,300円 (D代別)
OPEN / START 17:00 / 17:30

2015年6月12日(金) 名古屋ell.SIZE
前売 3,800円 / 当日 4,300円 (D代別)
OPEN / START 18:00 / 18:30

2015年6月14日(日) 心斎橋FAN J
前売 3,800円 / 当日 4,300円 (D代別)
OPEN / START 17:00 / 17:30

ツアーファイナル
6月27日(土) 新宿ReNY
前売 4,000円 / 当日 4,500円 (D代別)
OPEN / START 17:15 / 18:00