偶然の産物 | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba


家シャン3公演で演奏したYetiのloop。


chantyバージョンになっていて最初はみんな驚いたと思う(´-`).。oO(


実は裏話があって、、、、


リハーサルに入った時ちょうどギター隊はレコーディング中でまだ曲が体に入っていない状態。


探り探りフレーズを弾いてchantyらしいとは呼べない形でした。

そこで拓ちゃん「テンポ早くしてみーひん?」


おし!やってみよう∧( 'Θ' )∧


しゃんしゃんしゃん!

これです!!


メンバー全員なんの打ち合わせもせずにまるっとあのアレンジが生まれました。


だからあのアレンジは何も考えず出てきた純度100%のchantyなんだよね。


loopのおかげでchanty再認識出来ました。



ありがとうねYeti


大阪あたりで後2箇所くらいやりたいね!なんて話をして楽しい時間はあっというまなんだって。


それくらい充実したツアー。



リハ見てかっこいい音だなーって思って、本場見てやっぱりライブかっこいいなって感じて。



負けたくないって思ったし大好きだって本気で思った。




お互いまた色んな所で強くなって成長して、またこの素晴らしいイベントが出来ますように。


{A40C2FE4-F804-4F70-9CC1-A668978594F9:01}