名古屋 大阪 | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

今回の名阪ではchantyの音楽という事をテーマに掲げてライブをしたんだ。


激しいステージングやライブは勿論なんだけと、chantyの武器でもある歌。


その歌をより良く届ける演奏やライブの流れセットリスト。

前半のツアーで沢山の事に気づいて改めてchantyの良い所を発見できた(’-’*)♪


全てのライブに全力で挑むけど必ず100%うまく行くと限らない。


いくら完璧にやろうとしても人間だからほころびが生まれてしまうんだ。

でもそのほころびがたまに良い結果を出したり。


それがライブなんだなあって思う。


見る人によってそのほころびがかっこ良かったって思う時もあるし。


僕はもっと上手くなりたい。



もっと良いギターを弾きたい。


もっと芥くんの歌に寄り添うギターを弾きたい。


Chantyのギターリストとして良いギターリストになりたいんだ。


そんな気持ちになりました。


今回の一枚




拓ちゃんの幼なじみでもあるヒデキくん。

ギターが好きなんだなあって伝わってる人(’-’*)♪

ヒデキくんのゴールドトップのレスポールを見ていて僕も復活させたくなりました( ´,_ゝ`)

ヒデキくんのは僕のと試用がだいぶ違うけど。

音も人も大好きになりました。


次は久しぶりの東京、待っててね(’-’*)♪