7/12自家製たれかつ | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

新潟お疲れさまでした!!


色々な方達のおかげで無事初地方主催を終えることが出来ました!!!


前日の台風だったり色々なトラブルがあり、不安でいっぱいだったんだ。



でも今全力で出来る事、来てくれた方達を最高の形でおもてなしするという気持ち。


その一心でした。




インストアイベントはオネエでおもてなし(^-^)/


オネエになりきってみんなからの恋愛質問をズバッと解決!!


途中で男としての質問などもあったのでどっちかわからなくなりました。


司会の芥くんは途中からオネエではなくなってたね、、、


頬にチークを塗るとちょっと女の子に近づく気がするんだなあ。


可愛いは作れるのよ!!!お黙り!!!





ライブハウスに着いてからはみんなで飾り付けの作業(^-^)/


みんなで飾り付けしてると学生の頃を思い出したなあ。


イケメンは飾り付けのセンスも抜群だし、黙々と作業するし。



拓ちゃんも途中で花作るのしんどいわーとかいいながらも誰よりも一番花を折ってくれたし。



クラスでこうゆうタイプの人っているよなーって思いながら、みんなの学生時代がちょろっと垣間みれたなあ(^-^)/



僕ですか?

セロハンテープを千切る係でした。



自家製ですが、みんなで作り上げた内装。懐かしい気持ちになってくれたら嬉しいな♪


寄せ書きは次の名古屋、大阪にも持って行きます。みんなの思いを繋いで行くからね!



そしてライブ本編。

今回は曲間を大切にしたセットリスト。


曲に入る前の音で次に入る曲の印象ってだいぶ変わると思う。


Chantyの世界に引き込むには前奏というのも大事なセクションなんだ。



とある星空の下から天翔るに行くギターは星空をぶわーっと空高く駆上がっていくイメージ。


だから昨日はちょっと違った天翔るを聞いて貰えた気がするんだ。



楽曲をもっとより良く聞いて貰うために自分たちの楽曲を理解して、chantyのライブでしか味わえない世界を作り上げていくからね!


その時その時で楽曲は変わって行くと思うし、進化していくから。


もっと挑戦していくぞ!!!






===============================

5大都市主催ツアー 自家製シリーズ

2014/07/06(Sun) 池袋EDGE
Chanty主催「自家製七夕祭り」

2014/07/17(Thu) ell.FITS ALL
Chanty主催「自家製ひつまぶし」

2014/07/18(Fri) OSAKA RUIDO
Chanty主催「自家製お好み焼き」

2014/07/11(Fri) 仙台HOOK
Chanty主催「自家製牛タン」

2014/07/12(Sat) 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
Chanty主催「自家製タレカツ」



===============================

2014/09/16(Tue) TSUTAYA O-WEST
Chanty 1st anniversary oneman
『Chantyの世界へようこそ』
OPEN 17:30 / START 18:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000(別途D代)
■チケット販売

受付:5月3日(土)10:00~

Aチケット:ローソン(Lコード:75340)
Bチケット:e+(イープラス)http://eplus.jp/

【整理番号】
ローチケ:No.01-50
e+:No.51-400

※バンド予約無し

【入場順】
A → B → 当日
主催:Chanty 企画:Ne-Production 制作:Chanty / Ne-Production
【問】TSUTAYA O-WEST 03-5784-70