名古屋インスト&ライブ | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

遅くなりましたが名古屋お疲れ様!


まずインストでは沢山の質問を頂いて、心理テストではメンバーの知らない部分を発見♪

拓ちゃんは前衛的なアーティストになりたいという願望があるそうな♪


10秒以内にどれだけ風船を膨らませるゲームをやって一番強そうな成人くんが最下位!


新キャラなるえもんが出ました。



そしてライブはノーMCのおせおせセットリスト!


ちょっと久しぶりの衝動的少女!


あの曲が始まる時のみんなのなんとも言えない緊張感!



やってやるぞ!って気持ちにさせてくれるんだ♪



今回は冷静と情熱の間のテンションで行けたんだ!

対バンさんやお客さんのおかげで凄い良い緊張感とテンションでライブさせてもらってる!



今日は大阪インスト&ライブ楽しもうね!


ではライカエジソン大阪店、大阪ルイードで待ってるね♪