3/19高田馬場エリア | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

久しぶりのエリアお疲れさまでした!


みんなで話し合ったMC無しのセットリスト!


そしてまさかの1曲目からの奏色!


あまり1曲目に持ってこない曲だし知ってる人は驚いたんじゃないかな?



ちょっと変わったセットリストで行こうってみんなで話してて。



chantyはみんなをドキドキさせるのが好きなんだなあ♪



ミスアンバランスを最後に持ってきたのも初めてな気がする!


最後でバテバテの所にジャンプジャンプ!


アンバランスのラストは拓ちゃん案でどんどん早くなるロックンロール方式!



chantyはセットリストだったりステージングだったり色んな方法で常にみんなをドキドキさせたいんだなあ♪




今日は見えない妖精おじさんと喧嘩したり(今日はアンバランスのAメロで出現)ジミヘンが乗り移ったので背面ギターしたり!



いつもと違う今日、今日と違う明日!


同じ日なんてないんだから♪


みんな違ってみんな良い!!









次は名古屋!


待っててね名古屋!