バレンタイン | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

バレンタイン、、、それは世の男性がソワソワする日。


もしかしたらロッカーや下駄箱の中にチョコ入ってるんじゃないか、、となりのあの子が、行き着けのあの店のあの子がくれるんじゃないか、、、


俺が学生の時(イケテないグループに在籍していた頃)バレンタインという日が苦痛だったなあ。

学校で運動の出来る子たちがちょっとめんどくさそうにしながらも沢山貰っているのを横目に自分はしょんぼりしながら「今日バレンタインだったの?」て雰囲気を醸し出してたなあ。


家に帰ってお母さんとお姉ちゃんから貰うチョコが辛かった、、、


思春期に貰うお母さんのチョコは子供の心を締め付けるんだよ、、、


今年そんなお母さんからチョコをフライングゲットした。


それは沢山のチョコではなく沢山のコロッケ!!


バレンタインの意味を除外した沢山のコロッケはツアー中にみんなで食べ尽くした!!


今年は沢山チョコを貰って子供の頃のトラウマを乗り越えたい!!


なのでチョコください!