ライカエジソン東京店&ジールリンク高田馬場店 | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

インストアイベント2本立て、お疲れ様でした!

今回はゲームもあったり盛り沢山の内容!


まずライカエジソン東京店ではみんなの衣装シャッフル!

俺(芥衣装)芥くん(shia衣装)shia(千歳衣装)拓ちゃん(成人衣装)成人くん(野中衣装)

みんなの衣装は新鮮だったなあ!俺の衣装をshiaくんが着れたけどやっぱり高さがね、、、

芥くんの衣装は俺にはぴったりサイズだったので困ったら今度借りてみよう♪




ジールリンク高田馬場店さんでは初司会!

終始フリートークみたいに盛り上がったなあ。

実は楽屋で5人で話してる時はあんな感じなんだなあ。


まさかのお風呂話であんなに盛上がるとは!!


隠す派、隠さない派の論争がヒートアップ!


ゲームはみんなの画力が爆発?

拓ちゃんのアイデア溢れる絵が個人的にはツボだったなあ♪


さあ来週から怒涛のライブが始まる!

Chantyとして初めての土地ばかり、みんなだけどよろしくお願いします!!



差し入れもありがとう!