ママからの伝授! | Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

Chanty 千歳オフィシャルブログ「chitorhythm」Powered by Ameba

みんなが楽しめるようにライブのフリを考えてみましたヾ(@°▽°@)ノ

よかったら参考にしてね!



終わりの始まり
イントロ ヘドバン!

Aメロ お休み。演奏を堪能してください

イントロがんばれ!またヘドバン!

Aメロ お休み。振り乱した髪を直してね!

Bメロ じーっと見てて。

サビ 手バン!でっかくね!手首じゃなく肩から!「途絶えた想い乗せて」のところだけ手扇子はさもう。脱臼しちゃうから。

間奏。ママのタッビングタイム!!こぶしを振り上げて。肩から!

Aメロ お休み。リズムに合わせてじゃーらちゃっちゃっちゃーてなんかしてもいいかも、、、、

Bメロ 休憩。

サビ 手バン!でっかくね!もちろん手首じゃなく肩から!「言葉などもういらない」は手扇子。

ギターソロ ママに咲き乱れる。

今すぐ奪いにいくよーのとこはジャンプ。英語で言うとJump!

ラスサビの「きみと交わした優しい嘘」のところから手扇子

「最後の神様 ねえ神様」は手バン!肩外さないで!


そらよみ


イントロ メンバーも頭振ってるので負けないくらい振って!

Aメロ 踊れ!!!

間奏、今後進化予定!

Aメロ また踊れ!!

Bメロ 「いまだ無い実感」はリズム刻んで手をひらいて。想像して!

サビ 芥くんの動きをよく見て!

静かな所は手拍子!

激しくなってだったーんの所はたーんの所で咲く!むしろ飛んで咲いてもいいよ!

「きっとまだ」はリズムに合わせてそのあとは手バン!
「欲しいのは」からはヘドバン!

最後のずんちゃーんつくつくちゃーんはつくつくちゃーんで飛んで咲く。空高くとんで咲いて。
だだだだだはリズムに合わせて手をぱたぱた。



ママからの伝授は以上。


後はみんなで協力してアレンジしていってね!みんなの力で最高のライブにしちゃおう!!