”崖っぷちのピノ子さん” | 40代主婦のどうでもいい独り言

40代主婦のどうでもいい独り言

友達にも秘密のブログです㊙️
日記感覚でつぶやいてます‼️
なんかふらっときて読んだよって方
大歓迎です‼️


もうすっかり忘れてたけど

あのピノ子さんが消えて  
1年たったのかー

1年はやΣ(゚д゚lll)


ピノ子さんに騙されはしたけど

よくできたブログだったよね



私ももっとなんか同情さそうブログでも
書いてみようかな?

ダメだ💦すぐ限界来そう💦 

そう思うとピノ子さんは実に手が込んでた!!
(*´・д`)-д-)))ウンウン


たぶんまた誰かにになりすまして
ブログやってると
思うんだよねー((´∀`*))


怪しい人いっぱい"(ノ*>∀<)ノ


トップの人達はだいぶと怪しいよ❤




・忙しい忙しい言いながら
ブログは毎日更新💻
・尽きないネタ
・アベレージ並の生活スタイル



ん〜

怪しい≖_≖

ま、ピノ子さんが
復活して
また面白いブログ書いて
くれてたりしたら

ちょっと

嬉しいかも?
笑笑(*´罒`*))