断捨離はじめました! | 40代主婦のどうでもいい独り言

40代主婦のどうでもいい独り言

友達にも秘密のブログです㊙️
日記感覚でつぶやいてます‼️
なんかふらっときて読んだよって方
大歓迎です‼️

明後日から天気が悪くなりそう☁️

昨日は強風で掃除どころじゃ
なかったので

今日こそは
大物片付けたい!

まずは寝室を娘らに
与える為
大物を移動しています!

うちね、2階に4部屋あるんだけど
寝室だけ10帖で
あとは6帖なのよ💦

10帖→普段私と愛犬の寝るだけの部屋
(旦那様が帰ってきた時は
ここで寝るので、私と愛犬は
リビングで寝てます)

6帖→娘用
6帖→息子用
6帖→タンスや着ない服置き場

こんな感じなので
10帖を明け渡して
私と愛犬は元娘ちゃん部屋に
移動します!

だって5時間くらいしか
使わないしね・・・

さて問題は
大物家具の移動よ・・・

腰が痛くて運べないの・・・

肝心要の息子くんはね・・・


寝てるわ‪(ง ˘ω˘ )ว‬

これが移動しないとどうにもならないので

今から息子くんを

たたき起こします

いーの
先日の遠足で残ったおこずかい
あげたんだから!

ただ心残りなのが

ちょうど1年前に購入した

テンピュールよ💦

腰痛がひどかったから
思い切って
15cmのテンピュール買ったのよ!!

ワイドダブルのベッドなのに
ワイドダブルの布団がなくて

ずっーと
ダブルの布団使ってたの!!

だから
テンピュールでワイドダブルのマット
見かけて
飛びついたのよね(〃ω〃)

重くて干せないけど・・・

快適に寝てたのに・・・

娘の部屋には入らないので
あきらめて
娘らに渡す事にしました・・・

また

買うかな・・・