謝罪させていただきたい | 40代主婦のどうでもいい独り言

40代主婦のどうでもいい独り言

友達にも秘密のブログです㊙️
日記感覚でつぶやいてます‼️
なんかふらっときて読んだよって方
大歓迎です‼️

ピノ子さんの事を書いたブログの反響が
すごいので
便乗感が半端なくて
なんかつまらない私の愚痴ブログに
寄って下さる方に
とっても
申し訳ない感じで
いっぱいです💦

お詫びに
面白い架空ブログでも
いっちょ書いたろか!!
と思ったんですが

崖っぷちってどの辺でしょう?

来月のクレカ払いがヤバイとか?
(それ毎月(〃艸〃))

子供の出来が良くないとか?
(それ前から)

旦那様の給料がめっちゃ安いとか?
(言っても仕方ない)

いらない着物買っちゃった事とか?
(まだ旦那には秘密だよ❤)

へいへいぼんぼんな毎日すぎて

ピノ子さんか誰か知りませんけど

あんな面白おかしいブログが
思い付きません💦

つまらないブログにお越しの皆さま

ほんとに

ごめんなさいm(。>__<。)m