pinkyring | ちゅんめろ。でぃず♡♡

ちゅんめろ。でぃず♡♡

気ままにこうしーん。
コメントしてくれたら嬉しいっっ。

おはようございます

昨日はあんな記事で申し訳ないヽ(´・д・`)ノ



あ、そおいえばpinkyring購入♡♡
{A1FB2D46-ABFF-4374-A49A-5B23F4B827C0:01}


シンプルなのに惹かれて買っちゃいました!!

みなさん、pinkyringの意味知ってますか??



pinkyringは左手と右手にはめるので意味が違うらしく…


左手につけると

◆願い事を叶えたい

◆現状に変化が欲しい

◆恋人との関係に不満がある

◆幸せを逃さない


右手につけると

◆自分に気づいて欲しい

◆魅力アップを願う

◆幸せをつかみ取りたい

◆直観力が鋭くなる


ていう意味があるらしいですよ♡



ちなみに私は左手につけてます。
幸せ維持!笑


ご参考にどおぞ♡