パパの仕事に便乗して神戸へ
といっても6月の話ですが…

久しぶりの新幹線キラキラ

土曜日。
午前中はパパ仕事、あーちゃん小学校で
昼過ぎに出発

新神戸まで3時間弱…
午後だし寝てくれるかと思いきや
ずーっと起きて遊んでいました

ホテルに着くころには夜

それでもせっかくだから夜ごはんは外へ食べに出ましたナイフとフォーク

昼間はアンパンマンミュージアムに来る子連れ家族でかなり混むらしい…

夜だからあんまり子どもはいなかったけど、
歩道にいたこの方と♡



そして神戸の夜景は素晴らしかったですキラキラ

今度ゆっくり観光したい〜


日曜日。
ゆっくりホテルで朝食

それからパパの仕事で神戸大丸へ
少し時間があったので周りをふらふら

あーちゃんがこの日どうしても飲みたかったのは…

『アイスが乗ってる緑のジュース』
いわゆる“クリームソーダ”
メロンソーダじゃダメ。
クリームソーダじゃないと。

探し歩く時間はなかったから、大丸のインフォメーションのお姉さんに聞いちゃったよ…w
そしたら大丸の中のカフェにありました

よかったね音符


神戸っぽいもの食べたかったけど
今回は時間がなくてなかなかありつけず…
ほんと、またゆっくり行きたい、神戸。


帰りの新幹線で…

びっくり