パパの仕事に便乗して神戸へ
といっても6月の話ですが…
久しぶりの新幹線
午前中はパパ仕事、あーちゃん小学校で
昼過ぎに出発
新神戸まで3時間弱…
午後だし寝てくれるかと思いきや
ずーっと起きて遊んでいました
ホテルに着くころには夜
それでもせっかくだから夜ごはんは外へ食べに出ました
昼間はアンパンマンミュージアムに来る子連れ家族でかなり混むらしい…
夜だからあんまり子どもはいなかったけど、
歩道にいたこの方と♡
日曜日。
ゆっくりホテルで朝食
それからパパの仕事で神戸大丸へ
少し時間があったので周りをふらふら
いわゆる“クリームソーダ”
メロンソーダじゃダメ。
クリームソーダじゃないと。
探し歩く時間はなかったから、大丸のインフォメーションのお姉さんに聞いちゃったよ…w
そしたら大丸の中のカフェにありました
よかったね
神戸っぽいもの食べたかったけど
今回は時間がなくてなかなかありつけず…
ほんと、またゆっくり行きたい、神戸。





