英語コーチとして初の生徒さんを指導して1ヶ月

キラキラ早くも目標達成しましたびっくり

 

自分が1ヶ月で変われるなんて思っていなかった。

英語で話した途端「英語できるの?」って

周りが驚いていた

自信が付いた、堂々と話せたよ!!

って言ってくれた生徒さん。

 

このブログをはじめたときは

自分が何をしたいのかよくわからない状態で

とりあえず、このままおばさんになりたいくない

気持ちで起業までのプロセスをつ断続的につづってきました

 

セラピー、起業塾、通信教育、

引き寄せの法則など

いろいろやったけど、

 

やっぱり、行動だよなぁ・・・

 

と思うのです。

 

結果を出すのは行動しかない

 

あとは行動する環境に身を置くこと

 

これに尽きると思います。

逆に言うと

 

行動すれば、結果が変わるよ!

ということです。

 

英語も起業もすべて、

やるのはあなた次第ってことニコニコ

 

============================

体験英語コーチング無料キャンペーン

【再募集】します!!

 

実はありがたいことに

多くのご縁をいただいたので

一時募集を停止していたのですが

1人でも多くの夢を応援したい!

 

ってあふれる想いが止まらないので

再募集を決心しました。

 

ハート英語やりたいなと、ずっと思っていた

 →やる気アップさせます!

ハート英語にあこがれている

 →そんな自分に近づけるサポートします!

ハート何から始めていいか分からない

 →あなたにあったプランをご提案します!

ハートいまの勉強法でイマイチ効果が感じられな

 →原因を診断します!

ハート本当に話せなくて恥ずかしい

 →大丈夫、私も同じです!

 

<申込方法>

▶インスタグラムにダイレクトメッセージ下さい^^