久しぶりのブログになってしまいました。

 

最近は、英語コーチ用インスタを開設し

元々あったFacebookとインスタのほうで発信していました!

 

 

 

今日は書きたいことがあって、書き留めます!

 

それは、「自分の中に答えがある」ということ。

これ、コーチングの基本的な考えなんですが

先日ママ友の話を聴く機会があり、こんなことを言われたんです↓

image

当時の私をすごく思い出しました。

 

長男を出産して以来、

自己肯定感が低くなっていたワタシ。

 

「なぜ我が子は早産だったんだろう?」

「なぜ私は自己肯定感がこんなに低いんだろう?」

「なぜ私は人目を気にして生きているんだろう?」

などなど、気になっていたことを

 

占いやセラピーを受けて一時的に

心を落ち着いていました。

 

でも、時間がたつとまた湧いてくる不安。

 

そして、コーチングのこの考えに出会ってから

他人に答えを求めるのは

自然になくなっていきました

 

「自分の中に答えがある」

 

そういえば、今は占いとかにあまり興味がなくなって

自分に向き合う時間が増えた!!!

 

と感じたのでシェアさせていただきます。

必要な人に届きますように!

 

 

photo by misakihanazuka

プロフ写真撮ってもらいました!

 

__________________________

関わった人を笑顔にする英語コーチ🌸Yurie

 

300人以上の指導経験とコーチングの技術を活かして

あなたの英語力をアップさせる!

 

コーチング単体のご相談も受け付けております。

 

▶「英語コーチ体験希望」でメッセージください♪

 体験は無料です♪