英語コーチになるために勉強中ですが

コーチングの勉強だけでなく

独立するためにやっていることがあります!

 

 

それは

自分の「快適領域」を抜け出すこと

 

 

自分の写真をsnsにアップするなんて到底できなかった私が…

自撮りなんてムリ!だった私が…

たった1ヶ月もしないうちに

自己開示できてる〜の記録🤣

 

 

#未来を変えたければ

#今の自分を変える

 

 

今日は、

年末から痛めている足首と首の治療を

してもらいました。(鍼灸)

 

そのことを、バッタリ出会った友人Kちゃんにお話ししたら、

「これ使って〜」と自宅からマッサージ機を持ってきてくれた。

早速試してみると気持ちいい〜😊✨

 

この優しさで、

痛みが吹っ飛ぶのでした。

ギブの精神満載なKちゃん、

会えると嬉しいKちゃん、

出会ってくれてありがとう😊

 

そんなふうに思われる人になりたい。

 

ということで、

私ができるのは英語!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本気で英語をなんとかしたい人大募集中!

300人以上の中学生に英語指導経験あり!

初心者、基礎を固めたい、本当にできないんです…という方必見

 

「大丈夫、私が何とかする‼︎」

 

英語コーチング

体験してみたい方大募集中です❣️

気になる方は、気になるとお伝えください。

体験セッションの開始は

2月下旬になります♪

image