小さなことなのですが

最近ずっと

 

英語コーチ用instagramアカウントを

作成するかどうかで

悩んでいました笑い泣き

 

今あるプライベートアカウントを

使っていけばいいのでは?

という想いと

 

英語コーチ専用のアカウントがあったほうが

「何をやっている人」

っていうのが分かっていいよなぁ

 

プライベートアカウントでは

クライアントさんの声とか

私が英語話している動画とか

載せにくいし・・・

 

でも

 

フォロワーが少ないなか

知人に「残念な感じ」に思われるんじゃないか

ネックになって踏ん切りつきませんでした。

 

このことを、仲間にコーチングを

してもらって

リミティングビリーフを外してもらいました

 

コーチ「もし、まっちーさんのご友人が起業して、

インスタ開設して、フォロワー0だったら

どう思われますか?」

 

私「・・・応援したくなります!!」

 

こんな風に、見方を変えることによって

自分の心情が「作り物」だったことに

気が付きます。

 

こんな技を使いながら

相手の能力を引き出す

コーチングハート

 

コーチングで

英語に対する苦手意識だけでなく

物事の見方、生き方もシフトさせる

コーチになるのだ!