先日

死ぬほど嫌だった

SNSでの顔出しをしました

 

その時の記事はこちら↓

結果、

ダイレクトメッセージ:3人

リアクション: 86人

コメント:5人

 

ダイレクトメッセージの3人は

「英語コーチングを受けてみたい!」

とのことで

早速英語が必要な背景を聞いてみましたおねがい

 

聞けば聞くほど

なんとかしたい!あんぐり

 

と思い、

 

でもまだ学び中なので

あと1か月待ってください。

と連絡しました。

 

私が誰かの力になれるなら

本当に幸せ。

 

やっぱり教員気質だなぁと

つくづく思うのでした爆笑

 

-----------------------------

英語コーチ体験セッションは

2月中旬募集スタート!

気になる方は、「気になる」と

コメントまたはDMください。

 

✔基礎英語をやり直したい

✔お子様が中学英語でつまづいている

✔短期間でなんとかしたい