本年もよろしくお願いしますニコニコキラキラ

 

最近の私は

英語コーチになるため

必死に勉強しています…が、

 

机に向かいすぎて?

首~肩が痛い泣き笑い

 

さらに

オーディブル聴きながら

近所の神社にお参りに行くことを

始めたら

 

足首が腫れた爆笑

 

どうにもこうにも痛いので

年始早々

整形外科のお世話になりました。

 

祖母がリウマチだったから

念のため血液検査までされてしまった。

何事もありませんようにお願い

 

さて、

「ずっと体育会系で育ってきたから

体力は自信がある」

 

これは、

解釈(ストーリー)です。

 

事実は、

「中学生の時から大学までの10年間

陸上部で走っていた」

 

この事実と解釈を切り離すことが

コーチング力をアップさせるポイント音譜

なんだって。

 

「英語できない」も解釈ですねびっくり

 

つまり、

「(自分が)そう思っているだけ」

 

「英語ができるようになるには?」

この思考で

日本人の英語力をアップさせていきたいダッシュ!

 

ワクワクプロジェクト飛び出すハート

 

英語コーチング無料体験は

2月中旬から募集します!


子どもから大人まで、

英語の基礎をやり直したい方ぜひ!