今日もありがとうございます。

自己探求中のまっちです。

 

 

■HSP主婦の日常 イラスト ゆるく更新中くちびる

https://www.instagram.com/hsp_macchi/?hl=ja

 

 

 

 

 

3月、先生退職

4月、コーチング資格の勉強

5月、インスタでイラスト始め

 

 

 

自分に何ができるのか、

何をしたいのか、

探していたけど

 

 

 

 

いろんなご縁がつながり、

今やましげおじさんのお手伝いをしています左差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの建築業界。

 

 

 

 

 

 

 

実は、

この話を頂く日の朝、

 

 

 

 

 

 

「あーあの不動産屋の営業さん、

ほんと許せない。」

って、過去の嫌な記憶を

思い出し落ち込んでた。

(HSPは過去の嫌な思い出で

落ち込むことよくあります)

 

 

 

 

 

 

そして、

打ち合わせ初日は

たまったま

旦那が子どもを連れて

実家に帰っていた。

(子どもが生まれてからのこと拍手

子どもいたらまともに話できない。)

 

 

 

 

 

 

もう、

なんか呼ばれるべくして

呼ばれたのか?!滝汗

と思いました。
 

 

 

 

仕事を辞めてから、

 

 

 

 

教育なのか、

コーチングなのか、

畑なのか、

なんなのか、

悩み手を出してきたけど

 

 

 

 

答えは思いのほか

斜め後ろからやってきた。

 

 

 

 

 

建築・・・

 

 

 

 

 

 

いや、分野じゃなくて

エネルギーに引き寄せられたのだ

と思おう。

 

 

 

 

熱いです、山本社長キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

この熱い思いを形にするお手伝い

ができたらいいなグッピンク音符

 

 

 

 

そう思って

今は楽しくやってますキラキラお祝い

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます。