1ヶ月待ってやっと結果でました。


なんと
「採ったキンタマからは癌は見つからなかった」


そうです。

え?





、、、
でも精巣がんであることに変わりはなく、抗がん剤も効いているのでこのままの治療でいくと。

これはほんまに稀なことみたい。
精巣がんってだけでも稀なのに、さらに稀をいくとは、、。何をしたらこうなるんえーん

なのでハッキリとしたことは分からないけどやっぱり非セミノーマの可能性が高いらしいです。
予想はしてたけど、やっぱり実際言われたらきついなーー生存率とかもう見ちゃったわショボーン




だから生検結果出るまでに時間がかかったのかなと思うと納得です。



彼も久しぶりに弱気。抗がん剤4日目なので吐き気も襲ってきてダブル攻撃。
そんな中私は、風邪がまだ治りかけなので会えずに電話だけ。
悔しい、こんな時こそそばにおってあげたいのにショボーン



2クール目おわったら、CTかな?撮ると思うけど小さくなってくれてるのを願うしかない。
今彼はGWくらいにくるであろう外泊のチャンスを楽しみに毎日頑張ってます。













神様、彼を守ってあげてください。
お願いします。