おはようございます!

早いもんで2ヶ月が経って
5日程すぎましたw

にしてもベルキューブのチーズ
めちゃめちゃうめぇ!


画像お借りしました

全然飽きひん!
オススメ!w


最近は息子、よく笑うようになりました!
その微笑みで、父母はメロメロやでぇ

あー、やら、うー、やら叫ぶことも
しばしばw
でもまだまだあやした時に真顔に
なられるのはちょっと切ないw

日々成長してることに絶賛感動中。

そんな息子くん、
今日初めての予防接種を受けてきます!
どうなるかな~
母もドキドキです!
予防接種につれていかれるとも知らず
今はスヤスヤ寝てますけど!w
頑張れ息子!

とりあえず寝顔、かわええ。w