6月7日(金)


みなさま、この物価高の中

いかがお過ごしでしょうかもやもやもやもやもやもや


今日は3か月ぶりの外来日でした。

採血は一度失敗!2回目で無事に血液ゲット🩸少しグリグリされたけど、針を刺す痛みは感じなかったのでヨシとします!

腕を事前にカイロで温めてから臨みましたが、やっぱり難儀な血管であることは

変わらず…ショボーンタラー


前回の遺伝子検査結果、問題ナシ!

引き続き寛解維持しておりますラブラブ


ただし悪玉コレステロールと中性脂肪は…

前回より上がってしまったもやもや

うーん………


ニッスイのイマークが値上げしたので

やめてしまったんですよねぇうずまき

飲んでいることで、やっぱり少しは効果があったのかしら。


次回、9月の外来で一旦ひと区切りです!


以降、4か月おきの血液検査で経過を見ていくことになりそう。

今通っている大学病院じゃなくて

地元のかかりつけ医でも良いよ、と言われて。

大学病院まで遠かったし駐車場代も高かった!近所の病院だと助かるー!歩いて行けるー!


一瞬、わーい!と思ったんですけど…


近所のかかりつけ医の看護師さんだと…

私の腕の採血、多分難しいと思いまーす…滝汗泣

ちっちゃい病院なので、採血できる看護師さんも数人だし…今までも何度も失敗されてるし………アセアセ


というわけで、採血失敗回避の率を高めるべく!

かかりつけ医ではなく

近所の大きめの病院で今後は見て貰おうかな?と思案中うずまき

一応、血液内科もあるし🩸


このまま元気に過ごせれば良いなーと

改めて思った次第です。。