気付けば またソファーで寝ていて…
怒られる前に寝床に入って行く。
目覚ましをかけ忘れ、飛び起きる!
やばい遅刻!
でも、今日は遅めの出勤で
なんならいつもと変わらないくらいの時間に目覚めた!

遅刻こわいも〜ん(>人<;)
ここ7年くらいは遅刻してない(当たり前)
遅刻こわいも〜ん(>人<;)
毎日寝るとき
呪文のように起きる時間を唱えて寝るの!

朝から洗濯をしたんだけど
洗濯機のご機嫌斜めで、最近はやたらエラーになる。
(10年以上たってるから、もう寿命かな?)
何度かやり直しをしたけど
仕事を向かわなきゃいけない時間で
泣く泣く放置( ;  ; )
夜遅くまで帰れないから衣類が可哀相…くぅ…ごめんね。

洗濯機を新しく変えるか?変えないか?
の選択をしなければいけない時期がついにやって来てしまった。

この選択は2択。
買うorもう少し様子を見て買わない

生活しているとたくさんの選択をしなきゃいけなくなる。
それが2択とは限らない。
その選択した答えによって
次の展開が変わる。
まさにゲームのようだ!けど、リセットが効かない。
だから1つの選択にキチンと答えを出す時は、とっても慎重になる。
他の人、仲間を巻き込んでいる選択の時は余計慎重。もう心臓ドキドキバキバキ…

必ずしも答えは1つとは限らない時もあるし
自分が吉と思った選択はな人にとっては凶の事もある。その逆もある。
直感を信じて突き進む時もあるけど
大人になったな〜迷うもん(笑)

①仕事の合間に帰って洗濯して次の現場へ!
②仕事の合間にジムに行ってから次の現場へ!

②を選択

結果、どこでもドアが欲しい!
{6EA196A1-D95B-4579-9BC4-944969D371E6}

今日は比較的休めると思ってたけど
自分で自分の首をしめて
ひたすら身体に鞭を打って(笑)
運動して汗を流した!
でもやっぱり運動は最高だね( ・∇・)