愛と美の女神の店
@藤沢VENUS にて
KARAOKE NIGHTイベント終わりました。
{0E897102-A555-4B96-8F23-8B0008E37C43}

今日もライブハウスまで駅から3分のところを
駅のロータリーをグルグル10分ほど徘徊(ただの迷子)
これはマズイ、、、、、
と思って今日は賢くお巡りさんに道を聞きました!
無事15分以内に行けました。
人は成長するんです( ̄∀ ̄)ドヤ顔

今日はというと
兄弟弟子仲間であり、
偉大なTakuさんのバンドNEONE & Flamingo Rougeのメンバー率いる
藤沢で音楽をこよなく愛する人達が集まったバンド【ミラーボールズ】達の生演奏ライブ。

歌の上手さは伝えるんじゃない、歌で想いを伝える、そしてそれをみんなで共有しようぜ!
音楽を心から楽しもうぜ!音楽好きで盛り上がろうぜ!
という熱く、最高でしかないイベントでしたぜ!
(湘南って "ぜ" ってイメージ、海だし)

そして今日は生徒が応援に来てくれました。
ミッキーありがとう!嬉しい✨
そしてそしてミッキーも途中に参加して歌ってました♬あははは
出逢いって素晴らしいね。
{B9EE5246-F709-4808-92F0-75D763C4DC31}
{A4EE7A19-4B70-4FF4-96E4-CEDDC725E6EF}

イツ、ドコで、ダレと、ナニをするか?
出逢いって必然だなぁ〜って思います。
今日もし、このライブに出てなかったら今日出逢ってた人は今もまだ他人で、今のこの幸せな感想とも出逢えずにいる。
一歩進むと失敗もあるけど、進まなければ何も起こらない。
でも、もっともっと進めば、それ以上の今も知らない世界が待っている。
わぁ〜毎日楽しい、ワクワクする!
今日という日に感謝、ありがとう♡
明日からも頑張ります!
おやすみなさい🌙😘