今年の5月からボイトレをしている
声優さんでアーティストの大塚紗英ちゃんの単独ライブ
10.14(sat.) 
大塚紗英さん単独ライブ
SAE VO⚓︎YAGE! vol.1
〜Birthday special〜
𓊝
紗英ちゃんが船長なってクルーと一緒に1部、2部と航海ライブの出航に私も相乗りしてきました〜𓊝
{6D5EA613-B176-4392-9F07-EB76562A21FD}

1部、2部と違った夢⚓︎愛があり色んな大塚紗英ちゃんの魅力が沢山詰まっていて、何度も何度も涙が溢れては落ち、溢れては落ちでございました。
想い、願いが声となり音に乗って歌となって沢山の人の心に届いていく𓆡
そんなアーティストの紗英ちゃん。
{C7BF70FB-46AF-4654-8AAC-DBBFE52FDC66}

一生懸命になる事が出来るって本当に素晴らしいし、感動や奇跡を生み出す。そして、輝きの道が続いて行くんだな、と✨
可能性は無限大で己が創り出し掴んで行く。
歌魂の熱い本当に素晴らしいライブでした𓇼
{A0C6A2A6-6892-4E0E-9F5D-4E67F566B0F0}
私も買っちゃった
ゲッピィTシャツ🐸🐰🎸
{37995AC2-56F3-4B3B-ABFA-C7E8D019CC09}
手作りの船の旗!

本当に愛の溢れた人で、
エモーショナルで感動しました。