学校のオープンキャンパスの後は
音楽仲間による
第一回 カLee女子会を開催 in 高田馬場🍛

まず!
何故カレーではなく
カLeeなのか?問題ですよね🍛

スーパーボーカリストでありながら、カレーおじさんでもあるLee先生がオススメのカレー屋さんに音楽女子達を連れてってくれる!
という素ん晴らしい会なのである🍛

なので【カLee女子会】です(*^▽^*)
もちろんLeeさんも女子枠です(〃ω〃)笑

まず1軒目【お店の名前は忘れました💦】
{ECB81486-A7B3-4DBE-8D2A-6778C2293269}

{4128C2B1-C643-4613-A736-FE542F1AD30C}

{930942EF-ABA4-4DEA-8E4B-26CD7D9B795E}

{8791D425-4A77-4122-B14B-E46A384F2B06}

まずは一次会なので、人数少なめ〜✨
カレー好きは美女が多い💕
そして、み〜んなミュージシャン(*^▽^*)

Leeさんが常連なので、お店の方から
人数分のライス大サービス❤️
ありがとうございます(*≧∀≦*)
私はお酒が得意じゃないので、BassのかをりさんとOkay lassiで仲良く乾杯🥂

{28F806E8-E325-4CE0-A2DE-462EDCBC3D9A}

左:かをりさんmango lassi
右:tomoco strawberry lassi

美味でございます〜❤️

そして、カレーもさいっこうでした!
皆さん是非オススメのお店ですよ!
(名前は忘れてしまいましたが…)

そして、二軒目へLet's go〜🏃‍♂️💨

{0055B835-1E43-45C6-9B4A-CA1C6A78775B}

二軒目【MAYA】ネパール料理

お腹いっぱいなハズなのに
あれ?胃袋宇宙?
って感じくらい美味しくて、女子達が食べる、食べる(*^▽^*)

{EB394F0F-6C0E-4CF2-B6FF-AB35F5E8BFF5}

{AF5B214B-AED0-4D07-8029-5632D17BE540}

{6DBA3A27-A77E-4909-932F-9ABEF85A754E}

みんな揃ったところで
カンパーイ🥂

だけど、私はchaiでごめんなチャイ❤️

{2BAD9594-C900-4DD3-AEDF-F1212D96A829}

{D359A295-5BA3-4CD1-9C66-9FBCFAB27BA0}

{43F1900E-58DA-42B3-B0B1-C997F479EC07}

{CA1B40D3-6734-4944-9399-D3874A0E4EE0}

{4BB3A522-23AF-487E-ADF3-6B26223BD458}

{EBAEF8CC-A9D5-4656-94A2-1A23CAB5DBF6}

みんなで記念撮影📷✨
カレー好きは美女が多い💕(大事な事なので2回言いました)
そして、人数増えても
み〜んなミュージシャン(*^▽^*)♪

素敵な会でお腹もいっぱいで幸せです(*^▽^*)
第2回目は来年⁈かな!
ごちそうさまでした(*≧∀≦*)

食べ過ぎたので、明日は控えめにしようっと!!