仕事がoffだったので、
冬らしいことがしたくて
よみうりランドのJEWELLUMINATIONに行ってきたぁ〜✨✨✨
{29647EC3-7B99-49C6-89F9-CF494BEFDDCB}

月もうつってる〜🌙


ここは何度来てもしあわせな気持ちになれる♡*.(๓´͈꒳`͈๓).*♡
どこを見ても、どこに行っても
✨キラキラ✨していて
心の中まで輝かせてくれるのと
寒さとキラキラの融合が、またイルミネーションを楽しませてくれるんだよね〜❄️
寒いのは苦手だけど。(冬生まれのくせに)

四季を感じれて、楽しめるってステキな事だよね〜(*≧∀≦*)
{13727062-502B-4482-9055-94CB134D5B53}

そして、講師仲間が踊っているのです✨
カッコよかった〜❤️

{101451A7-F7E5-4E76-92A0-0B67F48B3FDC}

絶対に気付かれない!と思ってたけど
気付いてもらえて、歓迎の手を振ってくれて感激〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

{30B90BEF-3CB4-4E34-BB86-716502243B1D}

この輝きの様に、毎日を
キラキラな目線、情熱で過ごしていきましょ〜(〃ω〃)