講師を務めている学校の楽園祭でした。
在籍しているコースでは
【THE SHOW】liveを行いました。

歌、ダンス、お芝居
3つの要素が詰まったエンターテイメントSHOWです。
学生が幾つかのチームに分かれて
自分たちの力で全ての構成を考えて行い、
好きをカタチにして
一人一人のカタチがグループとなるのでパワーが増して、凄くクオリティも高いので毎度驚かされます(*≧∀≦*)

{A64B9FE3-CE28-4343-9060-A516094E01D2}

今年は講師ナンバーとして
私も参加させて頂きました(〃ω〃)
{1763DD62-578E-4FAB-BCEF-6E0D1F31081E}

左から
tomokoさん(ダンス講師)、私(私もtomoco.)、香織ちゃん、YUさん

私以外の3人はダンスが踊れるので
(ダンス講師2人ね)
普段ダンスと無縁の私は必死でついていきました〜!!!
歌って踊るってハード(笑)💦

{FFCFCDB0-2A66-432F-84D1-FD09A028287D}

出来ない事って練習の時は苦しいけど
その苦しさが、たまらなく楽しいんだよね。
前の日は出来なかったのに、
ほんの5分前まで感覚掴めてなかったのに、
ある時いきなりハジける様に出来て、掴めてくる!
それがまた最高の味わいでクセになる。
だから、出来ない事をやるのって好きなんです(*≧∀≦*)

{5D7174FC-68A5-4725-BF1D-58B1DDDCEBBE}

なによりの宝はステージ上で
輝くみんなの才能と笑顔が見れる事(*^▽^*)
本当にカッコよかったです♪

次のTHE SHOWは来年2月✨
お楽しみに〜(*^▽^*)

{FB3AFAD9-B21F-4BE3-ADB5-4840BCA0F09C}

大好きな女優
川手ふきのさんとの写真で
またね〜🖐