2月2日
父の65歳の誕生日だ。
あれから早9年経つなぁ~

肉体は遠くても、魂はいつもソバにいてくれている。
いつもありがとう、お父さん。
photo:01



それから
今日は昔からの音楽仲間がメジャーデビューし、ワンマンライブを見に行ってきました。

彼らは10年前【モテたい】という想いから結成した。笑
でも、いつも誰よりも突き抜けていてアイディアマンで人を惹きつける天性の才能が素晴らしかった。
10年経った今、歌唱力はモチロン
1人1人のダイヤモンドが合わさり輝きが増し、
角度によって様々なカラーの輝きを放つ素晴らしいチームになっていました。

photo:02



ステージ上で見せる笑顔が本当に輝いていて
歌に込められている10年間の彼らの思いや経験など
たくさんのファンや仲間、スタッフの方や家族に愛され、
その1人1人を愛している想いが伝わってきました。

photo:03



会場全員の一つになっていたね!
Digicutにしか出来ない最高のShowでした。
本当に『素晴らしい』の一言。

まぁぴょん 、武道館実現させようね。
私も武道館に立つDigicutが見たい!

10年間お疲れ様。
これからもサポートしていくよ!

photo:04



最後、楽屋に挨拶に行った時の図。
凄い良いステージの後の表情は素敵だね。

iPhoneからの投稿