自分は自由人だと思っていまして、 | タレント化 計画

自分は自由人だと思っていまして、

前から大学に行きたいと思っていったのですが、

今専門で10代の子達と話してると、なんか違和感を感じる。


音楽性の違和感なのか、ジェネレーションなのかはわからないが、やっぱ大学に行くのはよそうかな。


勉強はしたいけど、大学生には馴染めそうにもない。


そもそも時代にもついていけてないのに大学生についていけるわけないか。


ケータイも限界が迫ってきました笑


やっぱり1年なんだよなー。

大体1年でもう解約したくなってくる。

まだ9ヶ月か。

あんま必要ないんだよな~。

パソコンあるし。


恥ずかしい話、今の総理大臣の名前も知らないし。(それはまた別の問題か)



孤独極まりないわー。


それを好んでいるのだから仕方ないか。



でも、結局仕事する意味を黙々と考えて。


まぁ、自由ってこんなもんだろうなと妥協して生きていましたが、アインシュタインの本読んでて。


思考とはそれ自体が目的である、音楽もそうです。


という言葉でなんかそうかと、それが自由かと。


考えさせられました。


考えない練習をしているのに。


でも、考え着く先は同じだから、いいのですが。


何か楽になりました。


本はすごいな~。