今日は、半袖だと寒い

雨が降ってくれるのはうれしいが、梅干しを

作ろうとしているので、今週の天気が気になる




今日で3日目だけど、匂いは甘い果物の香りはしてきたが、まだ、熟したようには見えない
もう少し、ほおっておく

家娘
父の日は、旦那に何か作ってあげる
     食べたいのある?
と、聞いた答えが

食べたことないもの

と、来た




カオマンガイ
だそうな、私も一回どっかで食べたけど
味忘れた

タレをかけて食べるんだよ
と、言われたが、そ~だっけの世界 

でも、アッサリで、パクパク食べれた

旦那は基本娘達が作ってくれれば多少嫌いなもの入ってても食べる
うまい、うまいと食べてた
良かったね。

盲目の目撃者、吉岡里帆さん主演の映画を
見た、韓国のリメイクと知って、韓国のも見た
文化の違いも、在るのだけど
韓国の方は、ヒャ〜、ひゃ~いいながら見てた
しばらく、韓国サスペンスにハマりそう




旦那、娘弁当
変わったおかず、作ろうと思っていても
朝になるとその気が失せてる
こまったもんだ