連休前半、孫夫婦、私達家族のお出かけも、下孫が夜中に鼻血を出して、一日のびた
携帯壊れて、写メの貼り付けが、いや、写真どこ?
状態、アナログ時代にはシックハック



お疲れ様です
と、家娘が、麻婆豆腐でも?と、
なら、四川麻婆豆腐をリクエスト
食べる為なら、努力を惜しまない娘

美味かった、山椒大事

ま、普段使わない調味料、余ったけど また、麻婆豆腐で、いいや



この長いスライダーが
母にも、旦那付き添い
笑える

ここにたどり着くまでかなりの山道、登ります
母頑張った

日に焼けたくない
家娘、不審者に近い
無事皆で、遊べて良かった
このとき、携帯壊れてたので、それも写真関係
私は撮れず
遊びに徹しました。
疲れたけど、楽しめた。

旦那弁当
娘は、大型連休中



新しい携帯から
うーん、弁当のハードルあがりそう。 
今日は、午後から仕事
後半戦の為にがんばろう