せっかく、桜が咲きはじめたのに

今日は雨



校庭の桜は色んな種類があるらしく
次、次と開花次期がちがうのでしばらく
楽しめる

娘が居ることで、




休日に母、私、娘で、娘が美味しいと

言ってた、パスタ屋さんに行ったのだけど

前菜も、食べた直後に写メ

パスタ撮るの忘れた、

海老たっぷりのクリームパスタがうまかった


生のり?多分あおさでいいとおもう

平打ちパスタで、クリームは、生クリームじゃなく、多分濃厚牛乳だと、思う

アッサリで、いくらでも食べれそうだった


週末の夜が暇だと、旦那に娘がゲームしようと

もちだす。今のは、2種類で対決できるんた

ちなみに、歴代ゲーム機は、残してある。


孫達と一緒にやりたいし、やらせたい。


植えた玉ねぎか、雑草が生えてて

ここは、母をかりだし、旦那と私と三人で

おかげさまで、足腰いたい




娘が買って来たことで、
私もネイルシール、以外に楽
しばらくは、これで楽しもう

4月に入って
娘が胃腸炎になって、おおさわぎ
なんで、一週間娘は
ゼリー飲料とバナナでお昼




旦那弁当

今日から、娘復活弁当で

また、2人分、


野菜高いけど

八百屋さんも来はじめたから

葉ものや、ネギは、安く買えるからありがたい。


3月から、娘に生活費として、2万もらってるけど。これは妥当なのか?安いのかわからず

とりあえず、生活できてるので、しばらくは様子みで