もう、あくびが

なるべく、母と接触しないように、してましたが


母は、つまらないらしい


いつから一緒にご飯たべれる。まだ?


コロナは、厄介だけど、対策は今回は、

役にたった。もしやと思って、直ぐ部屋に籠ってたので、

旦那にも、母にも、移ってなかった。



昨日は、まだしも、今日はすこぶる快調
久しぶりに、漫画、今、読んでもすんなりと
読めた

猫の餌や、草を買ってきても、砂に気づかない
2人、心配で、昨日猫のトイレを交換しに行ったら、砂足りない
友達に頼みました。すんなりと、引き受けてくれる人が近くにいるのは本当にたすかります。


仕事かんけいも、友達にもインフルエンザ
に、なったとかは、聞いてないのに、なぜ
と、しかし、今、思えば

ここ、1ヶ月は、バタバタしてて、前より外から、帰ってきての手洗い、うがい、アルコール消毒など、おろそかになってました。

ここ、三年間、風邪など、胆石以外は、医者にお世話に、なることなかったのは、こまめな、手洗い、うがいだったのかも、しれません
改めて、徹底します。


早期退職した、友達がパウンドケーキを
作ったのが、美味しくて教えて欲しいと
言ってたのを、今日、材料と共に持ってきてくれたのだけど
お茶さえ、出せず、玄関前に置いてもらう羽目になりました。ゆっくり、話したかった
残念

相変わらずの美味しさ
レシピ付きだったけど、同じように
出来るかが、やってみなくちゃ、わからない

具合が悪い時に作った納豆
そのまま、放置されており、ねばねば納豆になっては、居たものの、はたして
食べて良いのか迷い、少し食べて見たが、匂いが、キツイ
健全な身体に、戻った?私にはちょっと、不安で、今回は、ごめんなさいしました。
次回、売ってたら、リベンジ?するか、しないかも

とりあえず、今日は、ゆっくり、お風呂に入って、早めにねます。

ニュースもみてなかったので、かなり寒くなりそうだと、皆さんも体調には、気をつけてくださいね。