朝早くからの出勤や

遅くまで、残っての仕事

お互い様だから、しかないとは、いえ

時間が曖昧なのが困る❗️


自分の予定がいれられなかった




去年から、短期のカルチャーで習ったものを
応用してのブローチ作り
こういうのが、意外にストレス解消になる

ようやく仕事も平常になった矢先
身体だるく、金曜日から寝込む
旦那と娘に抗原検査を2回やらされ
いずれも陰性、もしやと
当番医に行ったらインフルエンザでした。

金曜日、土曜日午前中は動けた
ので、金曜日の朝仕込んだ


納豆マメ、土曜日午前中、2回に籠りながら
茹で、詰めて、後は母に手順を教えてそれっきり
母の顔さえみてない

パンとポカリを抱えて部屋に籠ったが
寒くて、寒くて食べた気がせず
暖かいのが欲しいと頼むと



おむすびとお茶が届いた
娘にお父さんが作ってくれたと言うと
具合悪いのにコロッケと(笑)ってたが
昭和男子だから、そこは、許す

旦那弁当






とりあえず、つくれそうだったら作ってた
最近、孫達のリクエストが
お子さまランチという、お子さまランチ
エビフライしか思いうかばず、あとは一皿に盛り付けただけ。
お子さまランチいがいに難しい