めまいがする

と、娘が言い始めてから、3ヶ月あまり


元々、丈夫な2番目

頭から、足の先まで、医者にかかる


で、行き着いたのは

マッサージ?

娘が、旦那に、同じことやってあげると

見せてくれたのは


身体の回りに手を当てるだけ?の

気功


旦那思わず、


そのうち、壺出てくるんじゃ、買わせられる?


と、聞いたほど


口コミも良く、本人も、半信半疑で、行ってみたら、3回目から、なんとなく調子がよいそうな


ホントかよ‼️


と、突っ込みたくなりそうだけど

本人が行き着いた先


の、お陰で

娘が、マッサージ?に行く日は、

保育園にお迎え、ご飯、お風呂

今になって、ワンオペ


くたくたに、なってました。

ところに


家のトラさん、怪我して、薬をのませて、塗るのに、一苦労


に、1人でお泊まりしたいって言ってる

と、


え、え、って思いながらの


孫達の代わる代わるの1人でのおとまり

で、また、体力使い果たした


週、2、3回、ようやく、身体もなれ、要領もよくなりました。


母も

恒例の餅つきが、始まり

私は、配達や、郵便局への荷物だし




カラーすると、アツがすごい、
でも、この姿も、かわいい


旦那弁当



写メ撮り忘れた、時が、ありすぎ

娘には、あれこれ、予定を言い付けられてますが、自分のやりたい事も出来てきてるので
のんびりですが、読んでもらえたら、ありがたいです。

また、よろしくお願いします。