昨日の記事のお弁当を確認したら

びっくり

( ゚ロ゚)!!


滝以外は、内容

全部消えてた、何でだ


で、またまた



帰り道、桧原湖だと思ったら、秋元湖だった
意外に近くなのに、わからない事沢山
暑かったのに、景色は、秋模様
紅葉の季節にまた、来て見よう

裏磐梯の道の駅で、野菜購入
しなびてるんじゃなく、チヂミキャベツだって
初めて見た。柔らかいそうな
まだ、食べてない。
白菜も1株200円だった。

近くにテイクアウトできるカフェで
黒豆モンブラン
クリームがチョコが強くて、花豆の味が感じなくて、チョッと残念



母の作る茗荷の味噌漬け
皆に、好評
冷奴や、厚揚げにのせてもおいしい
家の茗荷は、終わり
昨日、従姉妹がきたので、聞いたら
あるって🎵時間があったら取りに行く

旦那弁当



並べて見るとわかる
同じっポイ、キュウリ、茄子大量にある。

好きだけど、毎日食べると飽きてはくるもんだ