春を飛び越えて行きそうな

暖かい❗️暑い今日


昨日、娘から、ラインきて

暇なら、病院予約名前書いてきて

だって‼️ 上手に、親を使う


行ったら、午後は休診だよ


ふと思い立って

クロワッサンの美味しいパン屋さん

で、クロワッサンを買って


図書館に、連れて行ってと

約束してた、友達と、図書館に

行って、送って行ったら




炊き込みご飯と、煮物を持たせてくれて
話の流れで
ジビエ、イノシンのお肉もらってきた。
食べられるけど、調理はしたことない

後、クルミ味噌
和え物や、お餅で食べる

帰って
録画してた、
妻小学生   最終回
泣き泣き見て、鼻水ズルズル、ティッシュを
使ってたら




ふと、気づいた
はなかみ、なんかほっこり



南会津に、牧場?
うまい、もっちり❗️近くの地元のスーパーで
見つけた

そー言えば
テレビで、イギリスの首相が本宮の
かりんとう、褒めてた、うまいって
ほんとかな?

行けない距離じゃないので
買って食べてみる。


旦那弁当

歯がまた、取れたらしい
歯医者変えた方がいいとおもうけど
長い付き合いらしい